2006年12月13日

シミの種類と原因

一言で「シミ」と言ってもシミにはいろいろな種類があります。

●雀斑(そばかす)

●肝斑(シミ)

●老人性色素斑(老人のシミ)

●リール黒皮症

●黒子(ほくろ)

シミになる原因もそれぞれ違います。
そばかすは白人に比べ日本人には少ないようですが、色白の人に多く、遺伝的なものと言われていますし、シミはストレス、過労、妊娠、ピルなどの服用に日光照射の紫外線が加わると発生すると言われています。
老人性のシミは、一般的には長い期間日光に当たり紫外線を浴びた事が原因だと考えられてます。
リール黒皮症はあまりなじみのない言葉かもしれませんが、化粧品などが原因で生じる、シミのような皮膚障害のことです。
最近では、化粧品の品質が向上したのであまり見られないようです。

【関連する記事】
posted by healing-clinic at 18:46| Comment(5) | TrackBack(4) | シミ・しわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/kih3gn8/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:15

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/7pirr72/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 01:57

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/i7fi5vv/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 02:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ozqkcbt.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9619864

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:49

しみの原因
Excerpt: しみは、メラニンという色素が肌に染みついてできる薄黒い斑点のことを言います。 こ...
Weblog: 角質取りケア ピーリング 口コミ情報
Tracked: 2010-03-29 14:54
×

